« ニュアンスカラー・・・ですかね・・・・? | トップページ | リボン風アシンメトリー ブレスレット & ピアス »

bain de lune 封筒★

 以前にスワン座のマキさんに作っていただいたbain de luneの2代目ロゴはんこmerciはんこ
 委託先や直オーダーをいただく機会が増えた最近は、今まで以上にフル稼働★

141211futo


 クラフト用紙の封筒に黒インクで捺したら、ちょっとアンティーク感がでていい感じ♪
 裏には最近作ったFacebookのbain de luneページをちょこっと宣伝。(あ、よかったら「いいね!」してください♪)

 ちょっと思った以上に出来がよくてテンション上がる♪
 封筒なので、発送時のお手紙に使う予定。

 これに味をしめたので、いろんなタイプのクラフト封筒探す予定!
 100均、走り回るわ!!

|

« ニュアンスカラー・・・ですかね・・・・? | トップページ | リボン風アシンメトリー ブレスレット & ピアス »

bain de lune」カテゴリの記事

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/60795806

この記事へのトラックバック一覧です: bain de lune 封筒★:

« ニュアンスカラー・・・ですかね・・・・? | トップページ | リボン風アシンメトリー ブレスレット & ピアス »