« マステでおます。 | トップページ | イヤフック、増えました♪ »

ぐる~っと納品&ランチ♪ ちょこっとお知らせも・・・・。

 朝から委託先様をぐるーっと。

 まずは新大宮の美容院Luxy HAIR RESORTさんへ。

150128luxy1


 ブレスレットが人気なので、季節を先取りして春色ブレスレットや重ね付けにオススメのブレスレットを多めに納品させていただきました♪

 新しく、グルーデコアクセサリ&雑貨のruban d'or(リュバン ドール)さんのバレッタとブローチ&クリップも登場しています★
150128luxy


 上品な雰囲気のバレッタのセンターにキラキラなスワロストーンがたっぷり♪
 見た目以上にホールド力もありでセレモニースタイルにもばっちり!
 欲しいんだけどなぁ・・・今、髪切っちゃって使えないんだよなぁ・・・残念・・・。


 そして、きたまちのさぁくるさんへ。
 実は、今日伺ったのはボックスの撤収でした。
 2012年の2月から3年お世話になりました。
 初めてのBOXショップで、ディスプレーもあんまり上手にできずに手探りでしたが、いろいろ勉強させていただきました。
 BOXは撤収しましたが、機会があればイベントや手作り市でお世話になりたいな、と思っています。


 で、今日の楽しみの1つはこんぺいとうさんでランチをいただくこと♪
 こんぺいとう お昼ごはん をいただきました♪
150128luch


 煮込みハンバーグがメインで、かわいいおかずがたくさん!
 山芋と海老のあんかけが柚子風味なのが絶品。(多分日替わりだから次はいつ食べられるか分からないよ~!)
 もちろんメインのハンバーグは柔らかくてしっかりと味がしみ込んでいて最高♪
 ん~、他のランチも食べてみたいけど、次もこれをオーダーしてしまいそう。

 あ、しっかりと納品しました。
 BOXのディスプレーをリニューアル。
150128conpeitoo1


 オーナーさんのご厚意で他のスペースにも置かせていただいています♪
150128conpeitoo2

 イヤリングのコーナーにさせていただきました。

 さぁ、また春に向けてのアクセサリーをたくさんつくらないと!

|

« マステでおます。 | トップページ | イヤフック、増えました♪ »

bain de lune」カテゴリの記事

お店@奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/61051042

この記事へのトラックバック一覧です: ぐる~っと納品&ランチ♪ ちょこっとお知らせも・・・・。:

« マステでおます。 | トップページ | イヤフック、増えました♪ »