« はちみつ とろ~り | トップページ | もうちょっと・・・! »

天然石のロザリオ風ネックレス ニューバージョン

 アクセサリーを作り始めた初期のころから、良く作っていた天然石を使ったロザリオ風のネックレス
 パーツを変えて、新しいのが完成しましたよ~。

天然石とフラワーパーツのロザリオ風ネックレス
 金具の色はすべてゴールドです。

Dsc_0142


(右から)
K555-01
 天然石:アマゾナイト、ホワイトジェイド
 フラワーパーツ:クリアブラウン

K555-02
 天然石:MOPブラウン、ブルーサンドストーン
 フラワーパーツ:サーモン

K555-03
 天然石:スモーキークオーツ、ローズクオーツ
 フラワーパーツ:ブラック

 2つ目の色合いは今までになかった感じのが出来上がって新鮮♪
 パーツの関係で金具の色がシルバーのができないけど、他にもいくつか作りたいなぁ。
 お楽しみに。

 アクセサリーを制作し始めてからつけているナンバーが555でプチフィーバー(笑)。
 つけてないのもあるので、全部ではないんだけど。
 続いてるなぁ、と思うのがちょっとうれしい♪

|

« はちみつ とろ~り | トップページ | もうちょっと・・・! »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/61011244

この記事へのトラックバック一覧です: 天然石のロザリオ風ネックレス ニューバージョン:

« はちみつ とろ~り | トップページ | もうちょっと・・・! »