« なかなか使えるコ | トップページ | プラボタンのアンティーク風ピアス »

雑貨とお菓子と文房具。

 お茶しに行ったカフェのすぐ近くにあった雑貨屋さんにふら~っと入ったら、超危険ポイントでした(笑)。

Img_20150208_201457


 カーリーコレクションやキャスの雑貨もいっぱいで、ざっくざく置いてあったパーツの中からクラシカルなボタンとパステルだけどポップカラーのハートのビーズ。
 それにヒトメボレしたトリコロールカラーのエッフェル塔のロングチャーム。
 他にもかわいいのがいっぱいで、これ以上いるとヤバい、とみんなでさっさとお買い物して退散いたしました(笑)。
 また1人でも行こう・・・♪

 いつものメンツでちょっと遅めの新年会&お誕生日会をしたときにいただいたお菓子達。
Img_20150208_204146


 チョコレート&宝塚のゴーフル。
 東京の宝塚劇場柄の缶だそうです。
 レビュー感あって素敵。
 一度観てみたいなぁ。

 そしてそして、止められない文房具。
Img_20150208_202218


 スイーツ柄のラベルは・・・・あかん!
 絶対にリピ買いしてしまう。
 100均で出してもらえないでしょうか(笑)!?
 自分ではんこを作ればいいんだけど・・・残念感でるの、間違いないし。
 チョコだけ100枚、とか欲しいけど。

 で、このはじっこに写ってる定規柄マステ、↓こうしたかったのです。
Img_20150208_203733


 前に何かで見つけた使い方。
 ワークボードに貼ったら、チェーンやブレスレットの長さ測るのに、いちいち定規やメジャーを使わなくていいので便利!
 もう1このワークボードにもしっかりと設置。
 あ、手帳にも使おうかな。
 このコ、使えるコです。

 ワークボードもバージョンアップしたことだし、本気で春物作らないと、すぐそこまで来てる!!

|

« なかなか使えるコ | トップページ | プラボタンのアンティーク風ピアス »

bain de lune」カテゴリの記事

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

いただきました♪」カテゴリの記事

お店@奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/61106410

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨とお菓子と文房具。:

« なかなか使えるコ | トップページ | プラボタンのアンティーク風ピアス »