« 人気のコ | トップページ | イヤフック、こちらです♪ »

お名前枠はんこ。

 happa candyさんより、新作はんこが登場しました☆

150317happahanco


 お名前枠はんこ達です♪
 定番のお名前はもちろん、引き出しの分類インデックスや、ノートに捺して教科を書き込んだり・・・
 布用のインク(バーサクラフトが一般的だけど、最近は色を選ばなければ100均にもあるのですよ~!)を使うと、給食ナプキンやハンカチにもお使いいただけます。
 
 布テープに捺して制服や体操服にお名前を書き込むこともできますね~!
 
 考えてみると、使い道がたくさんありますよ。

 特にこれからのご入学&ご入園シーズンにちょこっとプレゼントにもオススメですよ☆

↓↓↓ コメントありがとうございます♪以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 はんこ、ありがとうございました♪
 教科を書き込むなんて・・・絶対にかわいい!!
 中高生なら無印のノートにブラックインク・・・なんかいいですよね~!
 「勉強」したくなっちゃいます(笑)。

 ディスプレー、もっと研究しないと~!! 

 
 
 

|

« 人気のコ | トップページ | イヤフック、こちらです♪ »

coccinelle」カテゴリの記事

コメント

さっそくありがとうございます♫
私のブログでも紹介させていただきました!
素敵なディスプレイではんこ達も
5割増しのかわいさ♫
春からは本腰入れてがんばります!

投稿: はっぱ | 2015年3月19日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/61297843

この記事へのトラックバック一覧です: お名前枠はんこ。:

« 人気のコ | トップページ | イヤフック、こちらです♪ »