« お名前枠はんこ。 | トップページ | ちょっとだけが奈良っぽい。 »

イヤフック、こちらです♪

 火曜日の夜に新大宮の美容院 Luxyさんにイヤフックをたくさん納品させていただきました☆

150317luxy1


 ↓イヤフックはこちら↓
150317luxy2


 最近たくさん作っていたうちのほとんどを置かせていただいています。
 ありがたいことにご好評をいただいておりまして、昨日も1つが旅立ったとか・・・。

 うれしい♪


 そして、今回もruban d'or(リュバンドール)さんのアイテムが増えました☆
 キラキラチャームのブレスレット☆
150317ruban2


 チェーンとパールをベースにしているので、華奢なブレスレットとの重ね付けもオススメ!


 お近くにいらしたさいにはぜひご覧ください!

|

« お名前枠はんこ。 | トップページ | ちょっとだけが奈良っぽい。 »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/61306015

この記事へのトラックバック一覧です: イヤフック、こちらです♪:

« お名前枠はんこ。 | トップページ | ちょっとだけが奈良っぽい。 »