« エスニックはいかが? | トップページ | トレーもできました♪ »

天然石とスワロのフープピアス

 前に何かで見て以来、ずっとかわいいなぁ、と思っていたピアス。
 たしかこんな感じだったかな、とようやく再現。

天然石とスワロフスキーのフープピアス
Dsc_0258_2


(奥から)
 金具の色はすべてゴールド

K570-03
 天然石:シェル
 スワロフスキー(色):ローズピーチ


K570-02
 天然石:スモーキークオーツ
 スワロフスキー(色):クリスタルルミナスグリーン


K570-01
 天然石:アメジスト
 スワロフスキー(色):サンドオパール


 温かい季節になると大き目ピアスが人気ですね~♪
 これの小さいバージョンも作ってみようかな!?

|

« エスニックはいかが? | トップページ | トレーもできました♪ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/61445176

この記事へのトラックバック一覧です: 天然石とスワロのフープピアス:

« エスニックはいかが? | トップページ | トレーもできました♪ »