« 天然石とスワロのフープピアス | トップページ | お豆腐SWEETS »

トレーもできました♪

 あってもいいかなぁ、と思っていたお買いものトレー。
 アクセサリーのお店に行くと、カゴや小皿みたいなのがよく置いてあって、bain de luneらしいのはないかなぁ、と探してて・・・。
 結局、簡単だけど作ってみることに☆

Img_20150415_131625


 マドレーヌ型にロゴはんこを捺したコルクシートを敷いてみましたよ~。
 まぁ・・・ちょっと、コルクシートのサイズが上手く合ってないような気もするけど(笑)。
 なかなかの出来栄え♪

 昨日のブログにもちょこっと登場。

 これ、サイズを変えて、ビーズトレーにもいいかも!?
 アクセサリーの制作会や、レッスンをする時には、沢山作ろうっと♪


 大した手作りじゃないけど・・・とっても楽しい!

|

« 天然石とスワロのフープピアス | トップページ | お豆腐SWEETS »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/61450218

この記事へのトラックバック一覧です: トレーもできました♪:

« 天然石とスワロのフープピアス | トップページ | お豆腐SWEETS »