« ブルーベリーのお花。 | トップページ | タツノオトシゴ »

B☆B☆Q

 約4年ぶりのBBQ☆
 くみよにとっては連休唯一のレジャー♪
 なかなか定休日が世間のお休みと合わなくてできなかったんだ~。

Img_20150506_092735


 みんなが来る前に軽く準備して~。
 BBQコンロも久しぶりに出てきた!

Img_20150506_164604


 今回もシェフのおかげで、お肉、シーフード、お野菜はもちろん・・・砂肝のアヒージョやジャガイモと真鯛の香草バターソテーなどお店の味が満載☆
 そうそう!!
 鴨のロティ オレンジソースやローストビーフのサラダ仕立てまで登場☆
 な~んと、おこちゃまたち、鴨初体験。
 3歳で鴨の味を覚えてしまうなんて(笑)!

 コンロに火が入り始めてからほぼ食べ通し(笑)!!
 デザートのマダム特製マカロンまでおいしくいただきましたよ~♪
 (最後に2つ残ってたマカロンをPやんとこっそり食べちゃったのはナイショで・・・)

 今回はゆっくりとお話するのが初めての方、4年ぶりに会ってめちゃくちゃ大きくなってるおこちゃまとかすっごい楽しい時間。
 いい大人たちの酔っ払い武勇伝なんぞも盛り上がってましたよ(笑)。
 P様、レジェンド決定☆


 あ~、またやりたいなぁ。
 連休最終日にみんな疲れてないかな!?
 これでパワーチャージして明日からもがんばってね~(←ヒトゴト!?)!!


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 お返事、遅くなり申し訳ありません~!!
 ピロちゃん、鴨覚えちゃいましたね(笑)。
 お疲れじゃなかったでしょうか?
 よければ、また是非来てくださいね♪
 次回も(いつだ!?)お誘いしますよ~。
 

|

« ブルーベリーのお花。 | トップページ | タツノオトシゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
三歳で初カモのピロさんも
大満足でほんとに良い思い出になりました♫
次はお店に伺いたいです!
ああ、思い出してもお腹がグー☆

投稿: はっぱ | 2015年5月 7日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/61550131

この記事へのトラックバック一覧です: B☆B☆Q:

« ブルーベリーのお花。 | トップページ | タツノオトシゴ »