« ようやく・・・ですが。 | トップページ | 分かる人・・・きっといるよね。 »

アリス いっぱい♪

Img_20150525_192848


 アンティーク風のアリスってなんて素敵なの♪
 ノート、いっぱい持ってるのにやっぱり買っちゃった。

 デコラッシュにもアリスあるの!?
 絵がヘタなくみよの強い味方(笑)♪

↓↓↓ コメントありがとうございます♪以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ はっぱ さん ★☆★
 「しぇふ」はんこ、いいですねぇ。
 「くみよ」バージョンも欲しくなっちゃう(笑)!

 文房具系は「使えるもん」といろいろ言い訳しながら買ってしまいます~!!
 シンデレラもすごくよかったですよ。
 DVD欲しいです♪

 最近はポップすぎないグッズが増えて、物欲が恐ろしい勢いで増してます。
 怖い、怖い・・・。

|

« ようやく・・・ですが。 | トップページ | 分かる人・・・きっといるよね。 »

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今日も暑いですね〜!
シェフのはんこ、アップさせて頂きました♫お世話になりました(^^)

アリスノート、買っちゃいましたね☆
前に頂いたケースも大活躍でバリバリ使ってます♫
シンデレラも観に行かれたんですね!
いいなあ♫
シンデレラ効果でディズニーグッズが充実してきててヤバイですね(≧∇≦)

投稿: はっぱ | 2015年5月27日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/61645444

この記事へのトラックバック一覧です: アリス いっぱい♪:

« ようやく・・・ですが。 | トップページ | 分かる人・・・きっといるよね。 »