« キウイ祭り☆ | トップページ | 今度はぐるぐるバージョン☆ »

just MOVED!

 奈良町のこんぺいとうさんのBOXをお引っ越ししました♪

 それにともなって、ディスプレーもリニューアル!

Img_20150629_170802


 カウンターすぐ後ろの最上段左側です☆
 天井がなくて光がキラキラ☆と降り注ぐ(おそらくは)一等地!!
 ちょいと無理もしましたが(笑)、がんばりますよ♪


 そしてその横にいろんな作家さんのミックスエリアがあるんですが、そちらもディスプレーさせていただきました♪
Img_20150629_171341


 bain de luneは主にイヤリングでお邪魔しています。

 こちらにお邪魔すると、いつもオーナーさんと、奈良町のいろんな情報(?)や、ボックスの売れ行き、健康のこと(笑)など、話が弾みすぎてつい長居してしまっています。
 ディスプレーのアイディアやお客さまの声もよく教えてくださるので、とっても参考になります。


 お近くにお越しの際はぜひご覧ください!
 カフェのご利用も、ショップだけのご利用もOKです♪
 

|

« キウイ祭り☆ | トップページ | 今度はぐるぐるバージョン☆ »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/61813717

この記事へのトラックバック一覧です: just MOVED!:

« キウイ祭り☆ | トップページ | 今度はぐるぐるバージョン☆ »