« ふんわり極厚パンケーキ♪ | トップページ | めっちゃHERO after めっちゃ桃! »

ショッピングとリッチソフトクリーム♪

 久しぶりにアウトレットへ~♪
 先週、モロッコフェアで買ってきたポシェタとタッセルも一緒に。
Img_20150722_120537


 もちろん、うれしくてブレスレットはがっつり3つ重ねちゃって!

 欲しいものはしっかりと(頭の中に)リストアップしていったんだけど、それは見つからず、それでもうれしいお買いものができて大満足☆

 GODIVAもあったから、チョコレートがとってもおいしいリッチなソフトクリームも。
Img_20150722_164548


 ダブルチョコレートのソフトクリームにラズベリーのソースと粒々が付いていて・・・しっかり甘くて、ちょっと酸っぱくて・・・・最高。

 1人で服を買いに行くことも多いけど、試着して「どうかなぁー?」とわいわい見てもらいながらのショッピングも楽しい!!

 無理だ、と思っていたガウチョにもチャレンジするぞ~!!


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓

☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 ピロちゃんには、このゴディバのは大人になるまで待ってもらいましょう(笑)!
 大人に許される贅沢、であって欲しい♪(←ショボイ・・・?)
 ポシェタね~、めちゃくちゃ手触りもいいんですよ~。
 また雑貨屋さんもご一緒したいなぁ・・・♪

|

« ふんわり極厚パンケーキ♪ | トップページ | めっちゃHERO after めっちゃ桃! »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

あー!あー!
またしてもお腹減る写真(≧∇≦)
ぴろさんもこの暑さのため、
ついに31デビューしちゃいました!

ポシェタとカゴバッグ、いい感じ♫

投稿: はっぱ | 2015年7月27日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/61944445

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングとリッチソフトクリーム♪:

« ふんわり極厚パンケーキ♪ | トップページ | めっちゃHERO after めっちゃ桃! »