« 足元のおしゃれも | トップページ | くまの本棚 2015年8月号 »

羽ばたく!?

 フラミンゴちゃんシリーズ、新しいコです。

 オーダーいただいてたのは少し前なんだけど、なかなかアイディアが降ってこずに、かなりお待たせしてしまいました・・・!!!

 
 フラミンゴだし、赤系かな~?といくつか赤いビーズを使ったのをご提案してたんだけど、イマイチしっくりこずに、1週間・・・・また1週間・・・
 で、先日ようやくこれは?と思えるのが、こちら。

Img_20150729_145353


 チェコのダガービーズを使って、羽根みたいにしてみたところ、好感触★
 ピンクよりもブルーとかグリーン系がお好みだったので、色違いにして・・・・
 はい、グリーン!

Img_20150730_213926


 両方の写真撮るのを忘れて片方だけになってしまった上にボケてる、という・・・・

 フラミンゴ=赤系!と勝手に思ってたんだけど、グリーンもなんとなく水辺にある草っぽい雰囲気でいいかも♪

 無事に今日旅立ちました~。


 恐ろしいことに明日から8月。
 早い&これからが夏本番!?
 この熱さ、もう十分すぎる夏なんですが・・・・。

 熱中症にはお互い気をつけましょう!

|

« 足元のおしゃれも | トップページ | くまの本棚 2015年8月号 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/61994616

この記事へのトラックバック一覧です: 羽ばたく!?:

« 足元のおしゃれも | トップページ | くまの本棚 2015年8月号 »