« オーダー フラミンゴ☆ | トップページ | 「たくさんのアクセサリーと少しのパン」展 »

イベント「たくさんのアクセサリーと少しのパン」展 に参加します♪

 
 突然ですが、bain de luneのアクセサリーがイベントにお邪魔させていただきます❤

主催:cuisson.窯 さん
たくさんのアクセサリーと少しのパン
  7月20日(月・㊗)
  エビス堂
  大阪府守口市日吉町1丁目7-8
  10時頃より


  とてもおいしいパン作家さんが主催されています。
 今回、ご縁あって参加させていただきます。
 アンソレイユでご一緒しているグルーデコのruban d'orさん、消ゴムはんこのhappa candyさんも参加されています❤

告知が遅くなりましたが、お近くに入らした際はぜひご覧下さいm(__)m

 


  早く行かないとパンがなくなっちゃうらしくて・・・・くみよもオープンくらいに伺ってみようかな、と♪
 楽しみだ~!!

|

« オーダー フラミンゴ☆ | トップページ | 「たくさんのアクセサリーと少しのパン」展 »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/61910154

この記事へのトラックバック一覧です: イベント「たくさんのアクセサリーと少しのパン」展 に参加します♪:

« オーダー フラミンゴ☆ | トップページ | 「たくさんのアクセサリーと少しのパン」展 »