« イベント「たくさんのアクセサリーと少しのパン」展 に参加します♪ | トップページ | ふんわり極厚パンケーキ♪ »

「たくさんのアクセサリーと少しのパン」展

 梅雨が終わった、と思ったら夏が本気出してきた・・・・。

 そんな中、cuisson窯さん主催のイベント「たくさんのアクセサリーと少しのパン」展が守口のエビス堂さんにて、開催されました。
 先日お知らせしたとおり、bain de luneのアクセサリーも出させていただきました♪

 cuisson窯さんのパン。
 めっちゃおいしいんです!!
 買い占めてしまいました(笑)。
150720pain3

 アンソレイユのcoccinelleでもご一緒している消しゴムはんこ、happa candyさん。
 新作もいっぱい♪
 シロクマちゃん、めちゃくちゃかわいかったー!!
150720pain2


 そして、テラススペースにアクセサリー。
150720pain4


150720pain5


 きれいにディスプレーしていただいて、ヨソイキ顔になってます(笑)。
 4組の作家さんが集まっているようです。

 そのうちのお1人、luceさんのピアスを♪
150720luce


 アシンメトリー感がとっても好きで、いくつか迷ったんだけど、コレに♪
 作家さんもオシャレで、とっても素敵な方でした♪


 こういうイベントに参加させてもらうのは初めてで、どういうのを出そうか迷った・・・。
 結果的によかったのかどうかはわからないけど、いい経験をさせていただけてよかった♪

 素敵なご縁をありがとうございました☆

|

« イベント「たくさんのアクセサリーと少しのパン」展 に参加します♪ | トップページ | ふんわり極厚パンケーキ♪ »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/61925701

この記事へのトラックバック一覧です: 「たくさんのアクセサリーと少しのパン」展:

« イベント「たくさんのアクセサリーと少しのパン」展 に参加します♪ | トップページ | ふんわり極厚パンケーキ♪ »