« 近くておいしいピッツァリア♪ | トップページ | コットンパールとチェコビーズのチャームブレスレット »

パールフェアしようかな♪

 しっかりとゴージャス目なコットンパールと大粒のスワロフスキーを使ったネックレスが出来上がりました。

Img_20150818_162112


 かなりビジュー感もあるので、ウエディングのゲストの装いにも、もしかしたら花嫁さんのドレスにもいいかもしれない☆
 あまり長くはしてないのでデコルテラインに添うようにお顔まわりがかなり華やかになると思います。

 これなら合わせるピアスやイヤリングは1粒の方がいいかな。
 ブレスレットを同じように連使いにするとカッコいいのでオススメです☆


 もう1つはスワロフスキーはやや小ぶりでカラーをプラスしたネックレス。
Img_20150818_162758


 お洋服に合うようなビジューをプラスするとクリスタルカラーとはまた違った雰囲気。
 

 秋から多くなるウェディングの装いに向けて、パールフェアをしようかな、と思っています。

 コットンパールを主流にして、淡水パールやカラフルなプラパールも作ってみようかな。

 気になるアクセサリーがありましたら、コメントかメールにてお知らせくださいね。
 お取り置きもさせていただきます☆

|

« 近くておいしいピッツァリア♪ | トップページ | コットンパールとチェコビーズのチャームブレスレット »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/62116630

この記事へのトラックバック一覧です: パールフェアしようかな♪:

« 近くておいしいピッツァリア♪ | トップページ | コットンパールとチェコビーズのチャームブレスレット »