« 秋っぽい・・・ですか? | トップページ | おやつ紳士とヒットマン »

key & lockのブレスレット

 鍵のモチーフって人気があって・・・結構たくさんパーツはあったんだけど、あんまり作ってなくて・・・
 たくさんできてしまいました(笑)。


Img_20150812_173806


Img_20150812_174137_2


 8㍉のコットンパールに6㍉のチェコビーズを合わせています。
 留め具のマンテルも鍵&ロックモチーフですよ!
 モチーフになったマンテルって、輪っかが大きくて、少し動くと外れてしまいやすいのが多いけど、これは大丈夫!

 コットンパールとチェコビーズの大きさを入れ変えたのもできました。
Img_20150813_173950


 コットンパールが多くなるとたちまちレディな雰囲気に。
 あえて、キラキラ感のある色のチェコビーズを選んでみました。

 そして、自分のは・・・
Img_20150813_202556


 販売すると人気のないモノトーン(笑)。
 っていうのも、このガンメタカラーのコットンパール、あんまり使いこなせなくて・・・。

 昨日くらいからコレも使ってますが、案外できるコですよ~。

 まだ全色揃っています。

 気になる色はお問い合わせください★

|

« 秋っぽい・・・ですか? | トップページ | おやつ紳士とヒットマン »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/62090431

この記事へのトラックバック一覧です: key & lockのブレスレット:

« 秋っぽい・・・ですか? | トップページ | おやつ紳士とヒットマン »