« Honey シリーズ | トップページ | くまの本棚 2016年2月号 »

tick tack.....

 おもしろいパーツを見つけたので、ピアスに。

Img_20160203_160433


 CLOCK WORKSシリーズ、として他にも作る予定です♪
 まずはアシンメトリーピアス☆
 なかなか、bain de luneらしい出来上がりになったかな、と。
 
 片方は短針と長針のフェイス風のプチピアス。
 もう片方は時計内部の歯車をイメージしましたよー。

 ネックレスとかブレスレットも作りたいなぁ・・・。
 できるかな?

 もともとビーズやチャームとは違って、引っかけたりつないだりするパーツではなくて、レジンに閉じ込めるようなパーツなのだそう。
 張り付けることのできるピアスの小さいのを見つけてから、久しぶりに新しいタイプを発見したような気分☆
 (他の人は今までもしてたと思うけど・・・・)

 1つ創作の幅が広がった・・・かな?

|

« Honey シリーズ | トップページ | くまの本棚 2016年2月号 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/63161938

この記事へのトラックバック一覧です: tick tack.....:

« Honey シリーズ | トップページ | くまの本棚 2016年2月号 »