« 若冲 パラダイス☆ | トップページ | これだ~☆ »

くまの本棚 2016年3月号

 また面白いシリーズに出会った♪
 積み本は減ってないけど・・・・楽しい☆

 今月もタイトル、もしくは巻数クリックで、Amazonへ。
 お値段や表紙はそちらでチェックしてね。

☆‪‎怪しい店‬/‪‎有栖川有栖‬
 文庫縛りの禁を解いたらもうトマラナイ(笑)!
 ドラマのエピソードで知らないのがあったからつい。
 フライングしてよかった。
 ドラマだとかなりあっさりだから。
 「潮騒理髪店」が秀逸!!


ONE PIECE STRONGWORDS2/‪‎尾田栄一郎‬ ‪‎内田樹
 ONE PIECEの名台詞集。
 もちろん熱い言葉がたっぷり。
 でも私のお気に入りは・・・
 「戦意を失って背中を向けた敵なら怖くはないのよ!


☆‪うせもの宿‬(123)/穂積
 新作が出ていると気になる漫画家さん。
 めちゃくちゃ少女漫画、なわけじゃなくてちょっと大人な雰囲気できゅうっとくる感じのストーリーいいなぁ。
 派手さはないけどじわじわくる。
 新作出たらまた買いそう。

☆‪‎大神兄弟探偵社‬/‎里見蘭
 コミックや映像作品のノベライズをいていた作家さんだけあって、まるでドラマを見ているよう!
 シリーズ一気買いしてよかった~。
 読むペースが最後まで落ちない。
 本格でミステリではないけど、エンターテイメント!
 こんなシリーズ大好き♥❤

 シリーズまとめて買ったおかげで、読書は進んでおります(笑)。
 積み本が1つでも減りますように・・・・・。

|

« 若冲 パラダイス☆ | トップページ | これだ~☆ »

くまの本棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/63328177

この記事へのトラックバック一覧です: くまの本棚 2016年3月号:

« 若冲 パラダイス☆ | トップページ | これだ~☆ »