« 今度はじゃらっと! | トップページ | ぐるぐる キラキラ »

くまの本棚 2016年4月号

 ちょこちょこ読めてた3月♪
 今月もタイトルクリックでAmazonへ。
 お値段や表紙はそちらでチェックしてね~。

☆‪‎ベースの10着であこがれに近づくCOORDINATE LESSON‬‪/いわたまい
 インスタで知った元アパレルデザイナーさんのコーデ集。
 コーデはもちろんイラストが素敵だし、参考になるのばかり!
 シフォンスカート、トレンチはすぐにでも取り入れたい!!
 オシャレになれるといいなぁ・・・♪


☆‪3/1の服で3倍着回すパリのおしゃれ術‬‪/‎米澤 よう子
 パリに住んでいたときに学んだ米澤さんのおしゃれ哲学書。
 ちょっと最近、パリテイスト+米澤さんのオリジナルテイストが加わってる気もするけど(笑)。
 こちらもイラストが素敵です✴
 それでも、新しい服、欲しいもんねぇ。


☆‪‎暗殺者ソラ:大神兄弟探偵社‬‪/里見 蘭‬
すっかりハマった大神兄弟探偵社 シリーズ2作目。
トラップかかったときの「そっちかー!」が気持ちいい☆
コミックに近い読み心地❤


☆‪誘拐サーカス/里見 蘭
 こちらはシリーズ3作目。
 怪我の度合いもスケールもアップ!
 早く次、出ないかな~♪


☆‪‎銀髪少女は音を視る‬ ニュクス事件ファイル/天祢 涼‬
 「キョウカンカク」‬以降出ないなぁ、と思ってたらレーベル変わって再登場!
 本格ミステリじゃないけどね。
 それって・・・っていうのもあるけどね。
 これもコミック的な感覚でサクサク読めるのがいいかな。


マツリカ・マジョルカ/‎相沢 沙呼
 イケテナイ高校生男子が廃墟に住む先輩らしき謎の女子高生に翻弄される、青春日常ミステリ。
 冷めた目で同級生を見て、あの人たちとは違うんだ、と思いながらちょっとずつ近づいて・・・でも、思ったほどみんな冷たくないんだよね。
 


最近、ライトノベル風のレーベル多いよね。
イラストが萌えっぽすぎて買うのちょっと恥ずかしいわ😅

|

« 今度はじゃらっと! | トップページ | ぐるぐる キラキラ »

くまの本棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/63449471

この記事へのトラックバック一覧です: くまの本棚 2016年4月号:

« 今度はじゃらっと! | トップページ | ぐるぐる キラキラ »