« <アクセサリーコーデ> アウトレットお出掛け編 | トップページ | くまの本棚 2016年5~6月号 »

気づけば心はconbrio♪

Img_20160605_224032


 sourcesのライブ♪
 楽しみすぎて、前の晩からそわそわしてしまった(笑)。


 しかも1曲目が“journey”!!!
 びっくりして倒れそうになるわ♪♪♪
 そこからも“瞬き夜空”→“Urbannight”→“meet the future”の夜つながりも素晴らしい☆

 一番のサプライズ(くみよにとっては、だけど・・・)はピアソラの“リベル タンゴ”。
 この曲、ヨーヨー・マのチェロで知って以来大好きなのですよ~!!
 sources バージョンは、鍵盤ハーモニカ&ピアノの二刀流にツインバイオリンで3人の演奏とは思えないくらい厚みと深みがあって、しっとりとしたとっても素敵な演奏☆
 ああ、もう、お願いだからカバーアルバム作って~!!

 もちろん、オリジナルの新曲も満載☆
 なかでも“地平線の風”がフォークロアな雰囲気で、これも好きだなぁ。
 “ひぐらし”の映画みたいな雰囲気も素敵だし・・・・

 結局、どれも好きなんだけど(笑)。

 後半はアップテンポでノリノリな曲いっぱい♪
 もうちょっとヒール低いサンダルにしたら、ちゃんとジャンプ出来た気がするっ!
 

 あ~、ホントに次のCDはいつかなぁ。
 っていうか、次の大阪でのライブはいつかなぁ!?

 見に行けますように!!!

|

« <アクセサリーコーデ> アウトレットお出掛け編 | トップページ | くまの本棚 2016年5~6月号 »

舞台・コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/63741942

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば心はconbrio♪:

« <アクセサリーコーデ> アウトレットお出掛け編 | トップページ | くまの本棚 2016年5~6月号 »