« 宇宙&デトロイト | トップページ | 女子!なピアス »

TOTEM

 毎回日本公演の告知があるたびにそわそわしながら楽しみにしてるシルク・ドゥ・ソレイユのワールドツアー。
 今回は人類の進化をテーマにした「TOTEM(トーテム)」!
Img_20160727_112510


 舞台中央に置かれているエアーズロックみたいなカメの甲羅の幕が外されると・・・・亜熱帯にいそうなカエルのコスチュームのパフォーマーたちがぴょんぴょん鉄棒し出して・・・・すごい!カエルにしか見えないよっ!
 毎回そうなんだけど、ず~っと前のめりです★

Img_20160727_131415


 今回はスーベニアカップ付きのソフトクリームが♪
 カエルちゃん(笑)。
 ケール(もしかしてカエルのダジャレ・・・?)入りの抹茶味。
 コレ好き~♪

Img_20160727_220124


 そしてそして、怖いことにグッズ売り場にマステ発見!!!!
 当然のTOTEM柄=カエルちゃん。
 日記代わりのエンタメノートに使う意外に使い道はあるのか・・・と考える前に手にとってたわ。
 (しかも高い・・・)

 今回もローラースケートや雑技団風、トランポリンみたいの、定番のコントーション・・・盛りだくさんで、衣装や生演奏の音楽も堪能★

 毎回だけど、1回観たらすぐにもう1回観たくなるんだよなぁ・・・・。
 あ~、観たい!!!

|

« 宇宙&デトロイト | トップページ | 女子!なピアス »

舞台・コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/64060888

この記事へのトラックバック一覧です: TOTEM:

« 宇宙&デトロイト | トップページ | 女子!なピアス »