« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

REBOOOOOOOOORN!!

 だいたい年1回のお楽しみ、USJ
 今年は15周年記念のエクスプレスパスがあるみたいで、いつも通りにR子ちゃんが作ってくれた完璧プランに乗せてもらいました♪

Img_20160901_012025


 まずはハリー・ポッターに~♪
 去年買ったフードタオル、持参で準備万端★
 これ、首の日焼けを防げるのがうれしい。

 さすがにもうフォービドゥンジャーニーは慣れてきたけど・・・・今回は、途中で安全装置が発動やらなんやらで、ドラゴンの目の前で暗転!
 ずーっと目の前で暗がりから「しゅーっ!」っていうドラゴンが火を吹く音がしてる・・・・。
 めっちゃ気になるし、いつ動き出すのかが一番怖いんですけど・・・・(笑)!
 でも、おかげで降りたらすぐに2回目の旅に♪
 2回目はみんなで「展望台!」も言っちゃったりして(笑)。
 はぁ、大満足♪


 で・・・・・今回はここからが本番(くみよ的には)でして・・・・・
Dsc_0739


 はい、出た、フライング・ダイナソー
 ハリー・ポッターは映画も好きだし、もうかなり慣れたから怖いのはなくなったけど・・・・これはハードル高いわ・・・。
 エクスプレスパスなかったらきっと乗れない(笑)。

 前のグループが乗ったライドが出発体勢になったとたんに、ものすご~く後悔(笑)。
 だって~、もうここで前のグループ悲鳴あげてるねんでっ!!!
 
 はい、順番来ました。
 座ります、安全バーおろします→あかんかも・・・・
 いってらっしゃーい!ダイナソー発信→あかんわ・・・
 頂点まではゆっくり→ここまでは、目ぇ開けてよ・・・・
 いよいよ落下→即ブラックアウト&ぎゃー!!!!!!!!
 フルスピード→・・・・・・・・(沈黙。声もでねぇ)
 おかりなさーい!→・・・・・・・・・・・・・・・・(貞子みたいになってる)・・・

 これは、あかんわ・・・・。
 ってゆーか、あんまり記憶にないし。
 ただ、横に載ってるSちゃんがめ~っちゃ楽しそうに「くみよさ~ん、声出てませんよ~!」ってのは覚えてる。
 なんであんなに余裕あるんだ~!?
 それでも、楽しんだんだよ!!(説得力ないけどね)
 
 しばらくは「歩き方変ですよ」と。
 どうやら前かがみになってたらしい。(ダイナソー体勢継続中)


 そのあとのパレードはとぉってもきれいでしたよ~。
Edited_1472649761146

 特別観覧席に入れるのも着いてたので、メイン会場みたいになったところで楽しめました~。
 ちゃんと観たのは初めてだったなぁ。
 た~のし~♪

 夜にはプレミアショウも満喫★
 ここ何年か続けて見てるけど、ワンピースファンの熱がすごくて一体感が楽しい♪
 今年も、バルト・ロメオくんが最高でした♪


 あ~、ホント年パス欲しいなぁ。
 買っちゃおうかなぁ・・・・(毎年言ってるけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は10人♪

 大学時代のクラスメイトとのプチ同窓会。
 今年は滋賀、大阪、兵庫、奈良、新潟、ドイツ!から総勢10名★
 40人くらいのクラスだったから・・・・4分の1が集まってるんだ!!

Img_20160826_233400

↑結局途中で写真忘れて喋りまくった・・・。


 去年には会えなかったメンバーも来てくれて、個室のお店なのに盛り上がりすぎて
「他のお客様もいらっしゃいますので…」
 注意受けました・・・・スミマセン、気を付けます・・・!

 ホンマに時間どんだけあっても足りひんわ!!

 大学時代のいわゆるグループ2つなのに、みんなこんなに仲良かったっけ!?(もちろん、悪いわけじゃない❤)ってくらい、どんどんネタが浮かんでくるわー。

 次までにちゃんとアルバム探さねば!!

 来年も集まれるかな?
 集まろうね!!

 みんな、ありがと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クマさんとりんご&本とメガネ

 またそえぶみ箋のかわいいの発見♪

Img_20160825_193715


 どっちもくみよが好きなのバカリ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覗かれると、困りますか・・・?

 気になっていた映画、「秘密 THE TOP SECRET」。
るろうに剣心の監督で、なんだかんだと全作観てるなぁ。
漫画が原作なんだね。
Img_20160819_213750


脳に残った記憶を呼び出す装置が出来た近未来のお話。
タイトルが出る時の街の夜景から脳の電気信号みたいなのに移っていく映像がめっちゃキレイ★
キャストも豪華!
複雑なストーリーだけど面白かったなー。

 死後、自分の脳の中を覗かれるのはいいか、イヤか・・・どうでしょう?

 大森 啓史監督って今までは全部原作があるのを映画化しているんだけど、この監督さんには映像化してほしい作品がいっぱいある!!
 きっと原作を無駄にはしないだろうな、と勝手に思ってる監督さんの1人。

 リクエスト、受けてくれればいいのに(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンプルって・・・

 むしろ好きなのですが、難しいのが「シンプル」。

 そろそろ秋物に着手せねば!と思いつつ、まだまだ夏も楽しみたくて・・・
 重ね着けにぴったりなシンプルネックレスと、ワイヤーフラワーを使ったアクセサリー達をご紹介します♪

Img_20160816_151136_2

Img_20160816_170755

 結局、シンプルじゃないコもいますが(笑)・・・。

 ゴールドのプレートとターコイズのネックレスはパーツがとてもきれいなので珍しく複数作っています。

 気になる方はご連絡いただければお取り置きいたしますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月と星のアシンメトリーピアス

 勝手に「これは人気あるのでは!?」と自信を持っているピアス(笑)。


月と星のアシンメトリーピアス
Img_20160811_161444


K636―01
月:約3㌢
星:約3㌢、キャッチ:約6㌢


Img_20160811_161303


K636―02
月:約3㌢
星:約3㌢ キャッチ:約6㌢


 いかがですか~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4つセットです♪

 ピアスがたくさん出来上がっています♪

一粒ピアスのセットも初めて作ってみました!
「お仕事中は揺れるピアスはちょっと…」という方にもオススメです★

Img_20160811_140158


↓こんな感じで、おとぎ話をイメージしたものも…
Img_20160811_144929

 たまにはこういうのもどうでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これも・・・

 そういえばこんなパーツも眠ってました・・・。

Img_20160810_201315


 このパーツ、いくつか買っておくんだった~!!
 自分のも欲しいなぁ・・・。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今シーズのの一番人気!?

 今シーズン(・・・もうちょっと前からかも・・・)人気のあるメタルパイプを使ったセットが出来上がりました★
 ホワイトとメタリックだけで作っているのでセットで使ってもゴテゴテしませんよー♪


Img_20160807_162224


Img_20160807_162442


ネックレスは約40㌢で、Tシャツやブラウス、ニットなど、どんなお洋服にも合わせやすい長さです❤


ピアスは一粒ストーンが耳元でキラリ❇とアクセントになります。

お取り置きや発送もできますので、お問い合わせください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラフル大き目レースプレートのピアス

 大きくても薄いメタルパーツなので、とっても軽いのです!
 イヤリングにもオススメ★なピアスたち。


Img_20160803_171807

<カラーメタルレースパーツのピアス>
メタルレースパーツ:直径約40㍉
長さ:約60㍉

K312―07
メタルレースパーツ:ブラック
パールリング:ホワイト
一粒ストーン:クリア

K312―08
メタルレースパーツ:ブラウン
パールリング:ホワイト
一粒ストーン:クリア

Img_20160803_172844


K312―06
メタルレースパーツ:ピンク 直径約50㍉
一粒ストーン:ホワイトオパール

 こういうパーツはシルバーやゴールドみたいなメタリックなのが多いので、色つきは珍しいかも♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんの石? アクリルですよ!

 まるで大理石やべっ甲のように見えるきれいなアクリルでピアスを★
 これ、めっちゃお気に入り♪

Img_20160803_161504

<ドイツアクリルストーンのピアス>
長さ:約45㍉

☆K632―01
ドイツアクリルストーン:べっこう
金具の色:ゴールド、アンティークゴールド(メタルレースパーツ)

☆K632―02
ドイツアクリルストーン:グリーンマーブル
金具の色:ゴールド、アンティークゴールド(メタルレースパーツ)

☆K632―03
ドイツアクリルストーン:ピンクマーブル
金具の色:ゴールド、アンティークゴールド(メタルレースパーツ)

☆K632―04
ドイツアクリルストーン:ホワイトグレーマーブル
金具の色:ゴールド、マットシルバー(メタルバタフライパーツ)

 もう少ししたら秋のお洋服に合わせるのにもオススメです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子!なピアス

 女子っぽいモチーフを使ったアシンメトリーピアスが出来上がりましたよ~♪


Img_20160803_151803


 片側はパールの指輪、もう片方は香水瓶モチーフのチャームです。
 いくつか組み合わせを変えて作っていますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »