« 3連楕円パーツとコットンパールのピアス | トップページ | 再挑戦なるか!? »

次はちゃんと扇子振ります!

 待ちに待ったsourcesのライブ~♪
 今回は東京であるライブの前夜祭ってことで、アルバム先行ライブ。
 聞いたことない曲からスタート!
 しかも扇子の振りつけある、アレや~!!と、周り&前を見ながらなんとか(笑)。
 でも楽しい♪

 大好きな「瞬き夜空」のロックバージョンも聴けたし♪

Img_20160924_204133


 途中休憩の時に扇子を買おう!って思ってたら・・・ない~!!
 ってことで、終わってからようやくゲット☆
 サインもいただきました♪

 あ~、もうライブの時間はあっと言う間・・・・。
 東京は行きたいど無理っぽいし・・・
 開演が後1時間早ければ日帰りできて、後1時間遅ければ仕事終わりにギリギリ間に合いそうなんだけどなぁ(笑)。

 また大阪のライブ(できれば奈良も来て~!)で待ってます♪

|

« 3連楕円パーツとコットンパールのピアス | トップページ | 再挑戦なるか!? »

舞台・コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/64395055

この記事へのトラックバック一覧です: 次はちゃんと扇子振ります!:

« 3連楕円パーツとコットンパールのピアス | トップページ | 再挑戦なるか!? »