« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

レディなブラック

 以前にもこのアクリルチャームを使って作ったピアスが一瞬で売り切れてしまったんだけど、こっちはどうかな!?

Img_20161030_201642


 自分用に持っているのもこちらのタイプに作り替えてしまおうか、なんて考えたりして(笑)。

 モノトーンはあんまり人気ないんだけど、これはどうかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたは「何者」ですか?

Img_20161021_210620


 映画「何者」観てきました。

 これからシュウカツの人、今シュウカツ中の人・・・・怖くなるんじゃないんでしょうか(笑)!?
 SNS全盛期の今、こういうことは普通にあるんだろうなぁ。
 人間の裏と表は昔からこうなのかな・・・・?

 原作もきになるなぁ。
 今日はパンフ買ってないから、おしゃべりしながらキャラメルマキアート。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナル そえぶみ箋♪

 先日連れて行ってもらったお出かけで前から欲しかったイラスト部分がブランクになったそえぶみ箋を発見!!!
 前にインスタを見てから欲しくて、欲しくて★

Img_20161017_172455


 そう、コレがしたかったので~す♪
 スワン座さんに作っていただいたmerciはんこを使ったらオリジナルの納品&請求書になる~!!

 もう今から使うの楽しみすぎる~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関西女子視聴率100%!?

 突然ですが・・・やすともちゃんの「どこいこ」って知ってはります?
 関西ローカルで、やすともちゃん&ゲストがひたすらお買い物をする番組(笑)。

 くみよはほとんど見たことなかったんだけど、妹が好きでよく「やすともがええてゆーてたわー」って教えてくれたりして、気にはなってたんだよねー。
 ゴールデンのスペシャルやってたのを初めてちゃんと見たんだけど・・・楽しい♪

 しかも行きたくなる~!!

 ってことで、運よくお休みだったおねーちゃん、妹夫婦のお誘いでテレビでやってた茶屋町方面に連れてってもらいました♪

 まずはグランフロント近くのハイボールバーっていうお店でランチ♪
Img_20161016_153915


 がっつりオシャレ定食~♪
 近くの会社でお仕事されてるっぽい方がたくさんいらしてた。
 コレ食べたら、お昼からもがんばれるね(笑)!
 
 ハンバーグ&海老フライ・・・うれしい♪

 しっかり食べてお買いもの~。
 グランフロント→大丸→茶屋町

 昨日TVでやってたNU茶屋町に入ったとたんにあちらこちらから「昨日やすともが・・・」「昨日見た?」とか聞こえてきてる~!
 影響力すごすぎる~!!

 そしてTVで見てたお店に入ると・・・・えっ!?昨日やすともが買ってたのが軒並みない~!!
 ここでも影響力絶大!!!

 恐るべしやすともパワー(笑)★
 かくいうくみよも思わずポテチをかってしまいましたが・・・。

 何気に入ったお店が、昨日見たお店でしたよ~。
Img_20161016_185245


 オシャレドリンク(笑)。


 関西女子必見のやすともの「どこいこ」、これからはチェックします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゅうぶんかわいい

 久しぶりにCaudaでお茶♪

 オーナーさんが「かなり苦いですよ!」とアドバイスもらったエスプレッソゼリーとカプチーノをオーダーすると・・・
Img_20161014_163357


 ネコちゃんアートが♪
 オーナーさんが「ちょっと歪んじゃいました・・・」っておっしゃってたけど、じゅうぶんかわいいよ!
 エスプレッソゼリーは、かなり苦かった!!けど、アイスクリームと一緒に食べるとニガ甘くっておいしい♪

 また食べちゃいそうだなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャッチ、なくなりません♪

 ピアス派のみなさんで、「キャッチなくなった~!!」って経験したことありませんか?
 シリコンキャッチで台用もできるので、大きな問題はないのですが・・・元からつながっているとその心配はなくなりますよ~♪
 ・・・ってことで、つながっているピアス、できました♪

Img_20161012_181937_2


Img_20161012_182542_2


Img_20161012_182950


 天然石をガラスビーズとチェーンで繋いでいます♪
 案外人気がありそうでうれしい!

 イヤリングにも変更できますよ~。
 さっそくお問い合わせもいただきました。
 変更した写真も載せますね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »