« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

bain de lune 年末年始のお知らせ

 本年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました★
 本日発送分にて、bain de luneの年内のオーダーは終了いたしました。
 2017年も変わらずご愛顧下さりますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m

以下、bain de lune 各委託先様の年末年始のお休みのお知らせです。

カフェ ビストロ アンソレイユ 様 奈良市、新大宮
2016年12月31日(土)→2017年1月4日(水)

Luxy hairresort 様 奈良市、新大宮
2017年1月1日(日)→4日(水)

こんぺいとおぷらす 様 奈良市、ならまち
各(水)
2017年1月1日、2日、3日 午前10時より
5日より通常営業

フラワースクール&雑貨のお家ショップ grace 様 奈良市、学園前
2016年12月30日(金)→2017年1月3日(火)


 ご来店の際はお気をつけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファー × スワロ → 鉄板!

 年の瀬に急きょファーを入荷!

Img_20161228_172833_745


 以前にベージュでは作ってたんだけど、シルバーの金具のを作ってなかったなぁ、と入荷したので制作♪
 ファー&樹脂パールのキャッチになるけど甘すぎない雰囲気なのはシルバーが引き締めてるからかな。

 寒い日にちょっとふんわりファーのアクセサリーはいかが♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新兵器、登場!

Img_20161223_202233_324

 新兵器登場★

これで、イヤリングの発送するときにマステでベッタリ台紙にくっつけなくてもいい!!

プレートのパーツ買ったら自分で穴開けできる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライングでクリスマス♪

 毎年恒例になってるアンソレイユのクリスマスディナー。
 今年は一足お先に♪

Img_20161223_000947_959


・ホタテ貝柱とサーモンとアボカドのメロメロ 苺バルサミコソース
・若鶏の自家燻製と温野菜 ツリーに見立てて
・オマールエビのビスク カプチーノ仕立て
・真鯛のブレゼ オランデーズソース
・牛ロース肉のステーキ 赤ワインソース
・クリスマス スペシャルデザート


大満足♪
好きなのばかりだし、会話は弾むし、パンは止まらないし(笑)!!
 これで、クリスマスの忙しいのを乗り切るエネルギーはチャージできました!!
明日からの(世間の)3連休かかってこーい!!!
働くぞー★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいご縁♪

 うれしいご縁をいただきました♪
 素敵マダムのご紹介はやっぱり素敵マダム!!
 以前にbain de luneのアクセサリーをお買い上げいただいたのことのあるマダムがご自宅にオープンされたフラワーサロン&雑貨屋さんの グレース さん。

ban de luneのアクセサリーも販売したい!」
 と言ってくださいました♪


161221_grace1


 かわいいフラワーたちに囲まれたアクセサリーたち、緊張してそう(笑)。
 こちらでまた新しいお客様との出会いにワクワクしています。


 奈良、学園前近くの皆さま、フラワーのお教室の生徒の皆さま・・・・よろしくお願いいたします。

Img_20161221_172843_137


Img_20161221_172956_413


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースディ くまちゃん♪

Img_20161218_212510

 お土産にいただいたバースデーくまちゃん
 ピンクだなんて、嬉しい★
 パソコン上に座らせました♪

 おっちゃん、ありがとうm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクリルチェーンのアシンメトリーネックレス

 かなり久しぶりの登場、アクリルチェーンでござますー☆

アクリルチェーンのアシンメトリーネックレス
 長さ:約80㌢
 
 繊維チェーンと大きめのコットンパールを使っているので金属部分がほとんど肌にふれないタイプです。


 珍しくワントーンで。
Img_20161214_202817


 こちらはべっこう色に相性のよい、濃い紫の繊維チェーンを使っています。
 アクセントのバブル風リングはマットシルバーに。
Img_20161214_203253

 もうちょっと作る予定です~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の100均

 すごいなぁ。
 某文具メーカーさんのポケットシール、かわいいけど高いなぁ、と買ってなかったのに100均で発見!!
 おまけにメッセージシールまで!!
 
 カップ柄のカードもめっちゃかわいいや~ん♪

Img_20161215_192920


 棚買いしそうになったわ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fron シェフサンタ

Img_20161215_183948


 毎年かわいいオブジェをいただいてます♪

 おかげで我が家の階段コーナー、クリスマスの時期はにぎわいます(笑)♪

 雪だるまはクリスマス過ぎても活躍してもらいますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

べっ甲色、入手★

 昨今トレンド感のあるべっ甲色のアクリルパーツ。
 ようやく手に入れました。

 使っては見たかったものの、よく利用するところにはなかったりで買ってなかったんだけど。
 出来上がると、やっぱりいいねぇ♪

Img_20161214_202001


 まだまだ出来上がるよ~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これでもシンプルなのです・・・

Img_20161211_170050


 もしかしたらシンプルなのは色だけ!?
 でも、気に入ってます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャームたっぷりストールピン

 作ってみたかったけど、どうなの?と思ってたストールピン。
 チャームをいっぱいつけた楽しいのが出来上がりました★


Img_20161211_165655


 パリをイメージしたもの(写真上)とハチミツをイメージしたもの(写真下)の2種類です。

 いろいろとチャームを組み合わせるのがおもしろかった~。
 もっとくつりたいよ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スワロパール1粒★

 変わった形のピアス、できました。


Img_20161208_191433


 ピアス金具にスワロパールを1粒付けただけ★

 でも、金具自体がちょっと変わってるのでアクセントになりますよー。

 写真がぼけ気味なのが残念だけど、玉虫色っぽいパールもきれいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トランクの中は・・・

 めちゃくちゃ楽しみにしていた「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」。

Img_20161206_193153


 なんて楽しい映画★
 ハリー・ポッターよりも大人が楽しめるちょっといいファンタジー。
 ニューヨークで魔法生物が暴れるから、建物がめっちゃ壊れる!
 そしてそれを魔法で修復していくシーンがとってもきれい★

 IMAX3Dで観たんだけど、大満足!!
 今までのIMAXで一番価値があった感じがする。

 これ、シリーズなんだよね?
 続くよね?
 
 だって・・・・・・あの人・・・・・・・・・・・・びっくりした・・・・・・・!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新旧⇔交代

 今年ももうこんな時期。
 来年の手帳に入れ替え。

Img_20161203_202917


 from くま to フラミンゴ。
 引き続きMARK'S
 カバーは引き続き、クリームカンパニーさんのレザーの文庫本カバーで♪

 たくさんの楽しい予定が張りますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »