« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

カラフル フープピアス


 あまりにも寒くて、温かい季節が恋しくなるようなカラフルフープピアスが出来上がりました✨
 チェコダガービーズのフープピアス

 写真は片方ですが、もちろん2つセットです。


 金具の関係でピアスのみです。
 イヤリングはデザインがちょっと変わります。

 どの色が好きですかー?
Img_20170116_202833_028


| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉&鍋の新年会★

 いつも集まるメンバーのお誕生日会&新年会。
 今年はお誕生日に間に合った~(笑)。

Img_20170107_215325_095


 新大宮のティグレさんのバル鍋コース
 写真撮り忘れたけど、これ以外に唐揚げ&フライドポテト&デザートにりんごシャーベット♪

 鍋は塩出汁でレモンスライスを浮かべるとさっぱりあっさりでおいしい♪
 豚肉にレモンって合うよね♪

 シメはご飯に卵たっぷりで雑炊。

 お腹いっぱいたっぷりいただきました。

 今年もおいしいものスタートうれしいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビール!?でお祝い★

 お正月休みも無事に(?)終わり、本日よりお仕事スタート★


 ちょっと前ですが・・・元日はパピーのお誕生日。
 毎年マダムにお願いしてムースを作ってもらってるので、今年は・・・・

Img_20170101_204854_512


 スーパードライ型(笑)!!
 缶ビールの雰囲気をそのままムースにしてもらってます★

 中はさすがにビール味!ではなくて、マンゴー&パッションフルーツ味のムース。
 おいしいし、楽しいし、パピーも「ビールか?」と気になる様子(笑)。

 来年は何にしようかなぁ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤと言いつつ・・・・

 お休み中、予定を全く作っていなかった姉を妹夫婦が連れ出してくれました♪
 初 エキスポシティ★
Img_20170104_170106_471


 観覧車やニフレルには行かなかったけど、お買いもの~♪

Img_20170104_225821_069


 NEW BALANCEの996!
 みんな履いてるからニューバランスはいらんわ~、とか言ってたのに、この絶妙ベージュにヤラれた~!!
 上品カラーなのでカーキのスカートに合わせたいなぁ。

 あ~、大満足♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ人気?

 最新のi-Phoneにはイヤホンジャックがない、と聞いたので、もしかしたらもうあんまり人気ないのかなぁと思っていたスマホピアス

 ありがたいことにアンソレイユに出していたのが年末にいくつか旅立ちました~★

 なのでラッピングしてなかったのをラッピングして、新しく20個ほど作りましたよ~。

Img_20170103_171936_325


 ↑新しくできたのはカラフルではないですが、かわいいのやちょっと変わったのが結構ありますよ♪

 5日よりアンソレイユに登場いたします~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★NEW PC★

 新年早々、新しいPCを手に入れました♪
 ・・・がっ・・・・設定がなんだか上手くいかない・・・。
 で、結局まだ旧PCのデスクトップを使っているわけですが(笑)。

Img_20170102_122941_748


 徐々に慣れないと。
 
 色とかもろもろはかなりお気に入り。
 末永くよろしくね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年、はじまりました★

 あけましておめでとうございます。

Fb_img_1483246763209


 今年も楽しいこと、おいしいもの、素敵な出会い・・・いろいろイイコトがたくさんありますように!
 bain de luneのアクセサリーもいっぱいみなさんにお届けできるように精進してまいります★


 よろしくお願いいたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »