« チェック柄ケーキ&カラフルポルボロン | トップページ | ワタクシ、こういうものです・・・ »

初イベントでした★

 こちらでお知らせするのをすっかりと忘れてしまっていたのですが・・・・スマイルリボンフェスタにgraceさんのブースで一緒に出店させていただいていました♪

 170304


 graceさんのコサージュのワークショップも体験♪
 当日のニット&ネックレスにもぴったり★

170304_2


 コサージュって「卒業式&入学式のお母さん」のイメージがあったんだけど、こういうナチュラルな雰囲気で小さめのなら使いやすいし、無地のニットのアクセントにちょうどいい♪
 作らせてもらってよかった♪
 思った以上に簡単にできましたよ~。
 「できた~♪」と思ってから、「ここにもう1つ入れましょうか?」と違う色のお花や木の実っぽいのを付けてもらうと、さらに素敵に★
 先生のアドバイスのおかげです♪

 

 bain de luneとしては店頭に立つイベントは初めてで、反省点やこれからの改善点はいっぱいあるけど、とても楽しい時間を過ごさせていただけました。
 graceさん、ご一緒させていただいた花こものNaturaさん、来てくださったお客様、お友達・・・本当にありがとうございました♪

|

« チェック柄ケーキ&カラフルポルボロン | トップページ | ワタクシ、こういうものです・・・ »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/64992528

この記事へのトラックバック一覧です: 初イベントでした★:

« チェック柄ケーキ&カラフルポルボロン | トップページ | ワタクシ、こういうものです・・・ »