マカロン

マカロン腕時計♪

 コレを見つけたら手に入れずにはいられないでしょ~!

140822pe


 ピエール・エルメのマカロンウォッチ♪
 ピンク、オレンジ、ブラウンの3色の各3種類があって、めっちゃ迷ったんだけど・・・やっぱりチョコかな~。
 文字盤は一番見やすそうだったホワイトに。

 そして、竜頭をよ~く見て!!
 これもちーっちゃいマカロン型になってるね~ん★
 
 超プチプラだったし、3色ほしかったんだけど、そこは・・・ねぇ(笑)?

 他の色も出ないかなぁ~。
 かわいい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラフルマカロンのバッグチャーム♪

 ホワイトディにいただいた欲しかったバッグチャーム♪

140309wd1


 ラデュレだよ~♪
 この3色はアクセサリーにもよく使うカラーリングなんだけど、自分では持ってなかったから新鮮!
 同じカラーリングのピアス作ろうっと。

 ありがとう~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マカロン クリップ

 またまた100均文具でかわいいの発見★

130508clip


 マカロン型のクリップ♪
 少々実用性には欠けますが・・・(笑)。
 緑の抹茶風のもあったんだけど、とりあえずピンクを。

 まだまだ100均にはお宝眠ってるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バブルなエッフェル塔 と お風呂のマカロン♪

 はっぱさんから届いたクリスマスプレゼント♪

121210happapre


 キレイなラベンダー色のエッフェル塔
 中身はラベンダーの香りのボディソープ。
 もう1つピンクなのは・・・マカロン型バスボム
 かわいい!!
 う~・・・もったいなくて使えないよ(笑)。

 きっと、しばらくは眺めては撫でまくるな。
 エッフェル塔は使い切ったら、ボトルにトリコロールの色砂なんか入れちゃおうかな~♪

 お風呂セット、かわいいのいっぱいあるんだねぇ!
 
 はっぱ サンタさん、ありがとうございました♪
 大事に使わせていただきますぅ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マステじゃないよ。

 また見つけてしまったかわいいテープ♪

120703tape


 和紙じゃないからね~。
 先生、クラフトテープはマステの仲間ですか?(「バナナはお菓子ですか?」と同じテンションで。)
 いいえ、きっと含まれません!!

 一番上がチョコレート、2つ目はレース、3つ目がマカロン、一番下がエッフェル塔&マカロン!
 ほ~ら、最高カルテットやろっ!?
 欲しくなるやろっ!?

 えー、このセットの優れた点は、パッケージにサ○ンラップみたいにカッターが付いているところなのです★
 ああん、もうっ、テープとかシールってなんでこんなに楽しいんでしょうっ!?

 あの・・・くみよってビョーキでしょうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクも グリーンも

111126q


 また出ましたよ~、Q-pot.の本。
 今回は・・・
 Q-pot. 2011-2012 Early Spring Collection Strawberry macaron ver.Mint macaron ver.の2種類。

 ええっと・・・・・アクセサリーポーチはマカロンなんだね、一応。
 ま、こっちはいいとしてさ。
 さすがにバッグ、ペラペラすぎるわ・・・。
 う~ん、柄は大好きなのに、ちょい残念。

 あんまり無理矢理、付録本出さなくてもいいんじゃない?と思ってしまった今日この頃。

 それでも使うけどね(笑)。


 それよりも!!!
 とうとうヤツが出るぞ・・・。決戦は(?)2月か・・・うふふ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パ・・・パラダイスや~っ!

111012fusen


 キャンディに、マカロンに、ビスケットに、クッキーに、ドーナッツ!!!!
 こんな付箋見付けてしまいましたよ・・・・。
 3種類あって、初めは思わず3つとも手に取ったんだけど(笑)、心の声が
「さすがにあかんやろ!」
 と、久しぶりにまともなツッコミ。
 
 悩みに悩んで、1つにしました。
 マカロンの色(しか違いは覚えてない)がピンク、イエロー、パープルでした。

 手帳に挟むぞー。

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓

☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 結構いろんな方が「忙しい」と思ってくださってるんですが、結構ヒマですよ~(笑)。
 無事届いたんですね。よかった♪
 
 お礼・・・うふふ、素敵なコトバです(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

また増えました。

111003binsen


 前にパンダのを買ったプチ便箋マカロン
 出ないかなぁ、と思ってたら発見♪
 めっちゃうれしくって即購入。

 他にもレトロな柄がいくつもあって思わずコンプリートしそうになった・・・。
 あ・・・結局こんなに買ってる。

 パリ柄のは前に使っていたプチ便箋がなくなったので補充で。
 まぁ、しなくても他にある気がするけど・・・(笑)。

 マカロン、うれしいな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラメル ポワール

110917cake


 ショウケースがどんどん秋めいてきています♪
 キャラメルムースの中にしゃきしゃきした洋ナシが入ってる、キャラメル ポワール
 マカロン乗ってます!!!!
 一番上のちょっと透明感のある層はキャラメルのゼリー。
 これ、めちゃくちゃおいしくって、ここだけバケツ1杯食べたいくらい(笑)。

 まだしばらくショウケースに並んでますよ~。
 来てね♪


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ mitumitumi さん ☆★☆
 そうですよ、キャラメル味ですよっ(笑)。
 ぜひ、mituさんにも食べてもらいたいなぁ♪
 マカロンもキャラメルクリームが挟んであっておいしいよぉ~。

 秋~冬っておいしいものがいっぱいありますよね~。
 楽しみ楽しみ♪
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マカロン マステ☆

110907bungu_4


 ¥300ショップで見つけたマステ。
 ピンクの方はマカロン柄!!!
 ブルーの方は・・・アルパカ?うーん、よく見えない。(マカロンでテンション上がり過ぎてちゃんと見てない)
 
 ああ、もぉ、これ以上マステ増えてどうすんの!?ってくらいあるのにまた増えちゃったよ。
 でもうれしい♪

 本型BOXも一緒に見つけた。
 これも欲しかったんだ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)