おとりよせ

ビーズの福袋

110129beads 風邪っぴきなのに、こういうのはテンション上がるっ!!
 もう2011年に入って1カ月がたとうとするのに、いまさらビーズの福袋を注文してしまったりして。

 オリジナルのパーツがめっちゃかわいいビーズマニアの福袋 フランスバージョン♪
 まず、エッフェル塔プリントのネイビーカラートートバッグが付いてるんだよね~♪(←みんなの「いや、もうその大きさ、いっぱいあるし・・・・」っていうため息が聞こえてくる)
 キットも2つ入ってて、ビーズとステッチ用のエンド(ステッチしないんだけど・・・)、そしてスイーツモチーフを作る方にはぴったりのドイリーフレームも(もしかして、くみよにはいらない?)。

 後2つのオーガンジーの巾着はそれぞれアイボリーとターコイズカラーのビーズ詰め合わせ。
 どっちかというと、こっちの方が実用的かな。
 アクリルチェーンのスクエア型とか、大きなシャネルストーンがあったり、どんどん使えそう♪

 とりあえず風邪治して早く新作作ります~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

例にもれず・・・

100710rayu やっぱりハマってます。
 ド定番のラー油も嫌いじゃないんだけど、マミーがお土産で買ってきてくれた食べるラー油ピリ辛野沢菜入り
 もちろん具に野沢菜が入ってて、白ご飯に乗せるのがめちゃくちゃおいしい♪
 ただでさえ落ちない食欲が倍増しとります。
 お取り寄せないのかなー?・・・って案外近くに売ってたりして(笑)。


↓↓↓ 以下、コメントレス ↓↓↓

★☆★ Hestia さん ★☆★
 あー、その時間帯、一番コバラが泣きだすころですよね(笑)。
 日本酒やビールにもきっと合いますよ~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

また凹んでます

100123bocoこんどはプレーン。
 大丈夫。飲み薬のおかげで治りかけた口内炎を過信して、ケーキを食べすぎたら違う部分に口内炎ができた!とかで凹んでる、とかじゃないない。
 おいしかったからALL OK♪
 こりゃ~、しばらく治らんな・・・。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凹んでます

 えー、くみよは一応大丈夫です。
 Wiiしてぶつけた指が紫になってるとか、口内炎なのに豆腐チゲ食べて涙出たとかはあるけど・・・。
 
100121bocoハレノヒBOCOカステラ。抹茶味
 ポルトガルから伝わったパンデローがカステラの原型らしくて、それを再現したのがBOCOなのだそうで、妹が雑誌か何かでみて、お取り寄せしたおこぼれに♪
 一瞬、切り口を見て「生焼け!?」と思ったのは、クリームで、いわゆる生カステラ状態になってます。

 しっとり軽くてご飯の後でもしっかりといただきました。(口内炎ですが。)
 「めっちゃ人気で今月末になるらしい」と言っていた割には案外早かったです(笑)。
 もうひとつ、プレーンも買ってあるらしいので、楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)