いただきました♪

最速ホワイトディ♪

 「早いけど、かわいいの見つけたから」
 とホワイトディのプレゼント、いただきました♪

Img_20170219_195609_664


 大好きなkate spade newyourkのマグカップ★
 インスタでUPされてるのを「かわいいなぁ」と眺めたことはあるけど、日本には売ってないと思ってたよ~。

 大事に使います~♪
 ありがと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースディ くまちゃん♪

Img_20161218_212510

 お土産にいただいたバースデーくまちゃん
 ピンクだなんて、嬉しい★
 パソコン上に座らせました♪

 おっちゃん、ありがとうm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fron シェフサンタ

Img_20161215_183948


 毎年かわいいオブジェをいただいてます♪

 おかげで我が家の階段コーナー、クリスマスの時期はにぎわいます(笑)♪

 雪だるまはクリスマス過ぎても活躍してもらいますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ&あったか♪

 またまた嬉しいプレゼントをいただいちゃいました★

 一回り年下で文具仲間であり、Sources仲間であり、ご朱印めぐりの先輩でもある元スタッフのR子ちゃんがわざわざお取り寄せしてくれた宝石みたいな石鹸♪
Img_20161126_200616


 おフランスからのLes Savons Gemme
 ほんとに見た目はアメジストの原石みたい!
 香りもよくて、もったいないから飾って楽しもう♪
 Facebookで前に見たことがあってかわいいなぁ、って思ってたからすごくうれしい!!
 R子ちゃん、ありがとう♪

 そしてもう1つ、いとこのAちゃんからも♪
 主婦に育児に大変なのにわざわざ選んでくれてうれしい!!
Img_20161126_201013


 ノルディック柄のあったか靴下★
 仕事中は足元が冷えるから使わせていただこうっと♪
 Aちゃん、ありがとう♪

 歳は増えちゃうけど、毎日ニヤニヤしています(笑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★ボトルライト★

 妹夫婦にいただいたプレゼント★
 Franc Francで「絶対にコレ!って思った!!」らしい・・・

161123_sekipre


 ボトルライト~!!!
 すごい~。
 蛍がいっぱいボトルに入ってるみたい★

 さっそくみんなが見られる階段コーナーに飾りました♪

 ありがと~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10の位が・・・

 変わりました。
 もっと大人になってる予定ですが(いろいろと・・・)、迎えてしまいました。
 
 なんだかんだと日々楽しく過ごしているわけですが。

 「おめでとー☆」とチラシを作っているときにエクレアとチョコプリンをいただきました~♪
Img_20161122_215229


 ありがとうございます~♪

 この1年も健やかに楽しく過ごせますように・・・。
 皆さんよろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文豪マステ!

Img_20161123_111239


 見てみて~!!
 先日、お菓子教室仲間のM澤さんからいただいた文豪マステ!!!
 北原白秋とか、中原中也とか・・・セレクトが渋すぎる~(笑)。

 ・・・この中の人の本、ほとんど読んだことはないんですけどね・・・

 ああ、このマステ最高♪

 ありがと~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もkate spade!

 いつものお友達に11月のお誕生日会をしていただきましたよ~♪
 リクエストしたプレゼントは、めちゃくちゃ迷った末に・・・・
Img_20161105_213841


 去年に引き続き、kate spade newyorkのスペード型キラキラピアスとグリッターハイヒール型バッグチャーム♪
 めっちゃかわいい~♪
 このパンプス実物があれば欲しいよ~(笑)!!!

 もうお誕生日もお祝いしてもらって何年になるんだろう・・・・。
 毎年集まってお祝したり、お祝いしてもらったりするのはとってもうれしい。

 これからも続けられますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道限定♪

 北海道出身のお友達より、帰省されたさいにお土産をいただきました♪
 しかもたっぷり・・・限定バカリ・・・♪

Img_20160908_192505


 お家にお邪魔したときにご本人が使ってらしたのがこの北海道限定マグで
「かわい~!シロクマ!?」
 と思いっきり食いついてしまったら
「帰った時に買ってくるよ~♪」と・・・★
 めちゃくちゃかわいい♪
 持ち手のところにも足跡柄が!!

 ホワイトチョコで有名な六華亭のマステも♪
 これもデパートの催事には来ないんだもん!
「くみよさん、1巻じゃたりないでしょ(笑)?」
とガッツリ2巻も~。
 さ~す~が~(笑)。

 函館で有名なお菓子屋さん「SNAFFLE'S」のお菓子詰め合わせまで・・・・。
 じっくり、ゆっくりいただきます♪

 本当にありがとうございました♪
 大事に大事に使わせていただきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵★缶★チョコレート

 パピーの旅行のお土産にもらったチョコレート。

Img_20160629_193530


 一番好きな絵画がパッケージになったチョコレート!!
 コレが好きなことをパピーが知っていたことに驚き★(マミー曰く「偶然ちゃうの?」)

 あ~、何入れようかな~♪
 飾りたい~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧