おまけとか、ふろくとか

ポスくまちゃん

 郵便局に行った時、レジ前(っていうのか?)に恐ろしいもの発見!!!

130726poskuma


 買うてまうやろ~!!!!(さぁ、みなさん、あのテンションで)

 しろくまちゃん、こげ茶っくまちゃん、ベージュっくまちゃんの3つでした。
 ベージュっくまちゃんを連れ帰ってきました♪

 なかなか毛並みもよく、お上品な雰囲気のくまちゃんでございます。
 郵便局、要チェック!!!

↓↓↓ コメントありがとうございます。以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ mitu さん ☆★☆
 えっ、そんなに前からこのコ達いたんですか!?
 ポスくまグッズかわいいの多いんですよね~。
 切手はもっと出ないかな~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハワイアン パンケーキっくま

 またまたかわいいの発見♪
 春のリラックマはハワイアンなのだそうで、こんなんも・・・

130311kuma


 一度食べてみたい、有名店風のパンケーキ!!
 しかもクリーム(とりはずせる)の下はくま型パンケーキだよっ。
 カプチーノアートはハイビスカスやしぃ。

 このお店あったら通うわ・・・!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙のマステ と COACHの万年筆☆

 「また買ってるわ・・・」
 何人かはきっとため息ついてはると思いますが、マステですよ。マ・ス・テ。

121214bungu


 宇宙飛行士柄と星座柄!!!
 こんなん出されたら、即買いや~ん♪
 3COINSさん、good jobっす!
 時期を選ばないし、何にでも合わせられるし・・・(なんかイイワケっぽく聞こえてるけど)、間違いないよね~♪

 もう1つは雑誌のふろくのCOACH万年筆
 カートリッジ式で、多分前に買ったのが使えると思うんだな~。
 ずっと欲しくて探してる万年筆だけど、初心者のくみよにはこれで満足かも♪

 いつかはちゃんとしたのが欲しいな~。

 文具WORLD、まだまだ広いぞ!


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ ぺーやん ☆★☆
 そうやね~ん!!
 いろいろ付録あるけど、こういうのってなかなかないよね~。
 私も、つい似たような柄のばっかりかちゃうわ(笑)。
 ボーダー・・・とか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

納得 クオリティ☆ 付録バッグNo.1!?

 「付録だからしょうがないか~」的付録が多い中、くみよの購入史上No.1を発見☆

121207furoku


 雑誌としては付録定番のIn Red 2013年1月号
 他の雑誌の広告で見た時から気にはなってたんだけど、「きっとぺらぺらだったりするんだよ・・・」と思ってたんだけど、

・ヒョウ柄 = ぱっきりカラーだけど、下品じゃない
・中色 = はっきりピンクがドツボ
・大きさ = まさかのA4キャパ
・重さ = さすがのナイロンキルティング、激軽

 はい、最高♪

 目からハートで即購入!
 さっそく使おうかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカっ! くまクリップ

 はいは~い、またおまけですよ~♪
 ジャスミンティ2コに付いてたでっかいクリップ↓

121011kumaclip


 なんかこーゆークリップ見ると見ると、中→高校と革の制かばんをツブスのに使ってるコもいたなぁ、なんて思いだしたり・・・。
 あ、ワタクシ、カバンは座ってツブス派(なんじゃそりゃ?)でございました。
 芯が細くてヨカッター(笑)。

・・・懐かしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パティスリー くま OPEN☆

 これを見つけると買っちゃうよね~♪

121006kumacafe


 リラックマ ケーキ屋さんシリーズ☆
 このケーキあったら「全部ください♪」、ゆーてしまいそうやわ~!!

 ヤバい・・・、コンプしたくなってきた(笑)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ赤なノートカバー

 少し前にまたまた付録買い♪

120912furoku


 もしかしたら対象年齢軽く+10くらいかもしれませんが・・・sweet 10月号
 COACHのメモパッドとノートカバーに付箋。
 
 ロゴが斜めなんはちょっとびっくりしたけど(笑)、まー、お値段がお値段だけにアリか。
 欲を言えばA5サイズなら最高だったんだけどねー。

 でも、こういうの好きなので、喜んでるけど♪
 旅行の時に地図とかネットで探した情報とか挟むのにもいいかな~。
 アクセサリーのイベント(するなら)その時にも使えるよねぇ。

 も~、付録付き、怖いなぁ・・・(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

付箋付き・・・って♪

 また見つけてしまった!!!

120912omake


 リラックマ半透明の付箋
 無意識にカゴに入ってたわ・・・怖っ!

 かわいいから・・・・PC横に設置☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くま ジャック

 先日、おこちゃまへのご機嫌取りおもちゃを選びに行ったときに見つけたガチャガチャでくま発見♪

120829kuma


 ええっと・・・なんで2コあるのかと言いますと・・・1つめにキイロイトリが出てしまったから。
「100円玉なくなった・・・」
 とポツンとつぶやいた姉に妹が差し出した¥200がリラックマにつながったよ~♪

 すっぽりとチョコスマホに刺さっております♪
 あ、キイロイトリも使うよ(そのうちに)。


 それにしても・・・・・今のおままごとってかわいいのいっぱいあるの、すごい!!
 2人でテンション上がって、選んじゃった♪
 無事、遊んでもらえてよかった~!

↓↓↓ コメントありがとうございます。以下、お返事♪ ↓↓↓


★☆★ えなママ さん ★☆★
 こちらこそ、来てくれてありがとう♪
 ええっと・・・その後「めっちゃかわいい」の誤解は解けましたでしょうか?
 もう、あんなプレッシャー、耐えらません・・・(笑)!!!

 おもちゃ、気に入ってもらえてよかった♪
 自分たちが喜んで買っちゃったよ(笑)。
 次はアイスクリーム屋さんにします★
 今のおままごとはオシャレだよねぇ。
 私らの時ってあんなんあったのかしら・・・?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リラックマート ホットケーキ編

 こういうの見つけるとつい・・・

120808rilakkumart


 リラックマート
 なんやらいろいろあるんだけど、種類は選べない感じで売ってるのがオソロシイ・・・。
 とりあえず1コ。
 ホットケーキを作ろう編をGET。
 卵とか、ホットケーキミックスの質感がなかなかに良いです。
 のわりにはお札とかポップは結構ざっくりとしてて、自分で切り取らないといけなくて、せっせと写真用に切り取ってみましたよ~(笑)。

 コンプしたくなったらどうしよう!?


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ ぺーやん ★☆★
 他のもかわいかったで~!!!
 あれ以来なんかお目にかからないので、増えてないんだけど・・・。
 欲しくなるわ~。

 そういえば、お菓子入ってなかったかも・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)