アクセサリーコーデ

<アクセサリーコーデ> 三つ編みブレスレット編

 珍しくレザー風コードを三つ編みにしたブレスレットを量産しました♪

Img_20160713_162829


 前に使えない、と思っていたビーズを編み込んでちょっとボリュームも出してみました★
 ボタンで留めるタイプなので、金属アレルギーの方にもオススメですよ~。

 ↓みたいなコーデにぜひ♪
Img_20160713_165327


| | コメント (0) | トラックバック (0)

<アクセサリーコーデ> アウトレットお出掛け編

 よく
アクセサリーってどうやって合わせればいいのか分からない!
 と言われます。
 個人的には、あまり難しく考えなくても、年齢とか関係なく使えるんじゃないかなぁ、とは思うんですが、もし少しでも皆さんの参考になれば、とFacebookではたま~にUPしていたアクセサリーとお洋服の(個人的な)コーディネートをご紹介できれば、と♪
 お洋服のコーディネートの写真は自分の持っているものとは違うことがほとんどですが、色や雰囲気はほぼ合わせてみましたよ~★


Img_20160602_202648


Img_20160531_204521


 フリンジのネックレス、自分用にはロング仕様にしてみました。
 ブルーのドレープカットソーの襟ぐりにちょうど合うくらいで、カゴバッグとサンダルの色とフリンジをリンク♪
 小物の色の一部をアクセサリーにリンクさせるとコーデがしやすいかと思います♪
 
 ピアスはkate spadeのタツノオトシゴ、ブレスレットは前に作家さんに作っていただいたのを合わせてみましたよ~。


 少しでもどなたかの参考になればうれしいなぁ・・・。

 もしお手持ちのbain de luneのアクセサリーを使ったコーディネートの写真があれば、ぜひ見せていただきたいです♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)