ショッピング

イヤと言いつつ・・・・

 お休み中、予定を全く作っていなかった姉を妹夫婦が連れ出してくれました♪
 初 エキスポシティ★
Img_20170104_170106_471


 観覧車やニフレルには行かなかったけど、お買いもの~♪

Img_20170104_225821_069


 NEW BALANCEの996!
 みんな履いてるからニューバランスはいらんわ~、とか言ってたのに、この絶妙ベージュにヤラれた~!!
 上品カラーなのでカーキのスカートに合わせたいなぁ。

 あ~、大満足♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲しいものリスト、総崩れ!?

 約1年ぶりにアラフォー女子4人でアウトレットにお買いもの~♪
 いつも運転してくれるI田さんに感謝しつつ、BGMにsourcesを流して笑ってしゃべって突っ込み突っ込まれのドライブタイム★
 いや~、毎回楽しいなぁ♪

 今回は事前に欲しいものリストを見てもらってたんだけど・・・あれ?このサンダルはどうなんだっけ(笑)?
Img_20160602_003950


 いいんです!(←川平?)
 この色合わせにヒトメボレしたんです!(←川平だよね?)
 お値段もプチプラで、他にも5色くらいあったんだけど、全部欲しくなるような絶妙トーン♪
 満足~♪


 で、お買いものしてたら甘いもの欲しくなる~♪
 Lintzあった~!!

Img_20160602_003801


 このWチョコレート、最高♪
 ウチの近くにあれば絶対に通う~!!


 思っていたような服はありそうでなかったけど、なによりも楽しかった~!!

 いつもありがと~。
 また行こうね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これだ~☆

 ず~っとず~っと探していたカモフラージュ柄バッグ。
 ふらっと見に行ったお店で発見☆
Img_20160308_152738


 PLSTでお値段もかわいいのが魅力♪
 L.L.Beanのこの柄がも欲しかったんだけど、人気過ぎてず~っと品薄・・・。
 こっちは、ジップも付いてるし、ショルダーストラップも付いてるし、スマホポッケも中にあるしね~。

 待っててよかった・・・!

 当初よりはカモフラ面積は減ったけど(笑)。

 どんどん活躍してもらいましょ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パラダイス・・・かも!?

 連休最終日の人が多いんでしょうか?
 また世間のお休みと重なったので、お誘いいただいてショッピングに☆

 ウワサでは聞いていたけど、一度行ってみたかった西宮ガーデンズへ。
 いや~、すごい~!
 大阪だと梅田、難波、天王寺で別々に行くお店が一度に見られるなんて!!
 しかもお値打ち価格で、欲しかったダウン(風)ベストが見つかった♪

 でも、着いたらやっぱり腹ごしらえでしょ。
 150923nsnmy2


 レタス入り玉子チャーハン、汁なし坦々麺、トムヤムクンフォーに小籠包を3人でシェア。
 トムヤムクンフォーはくみよチョイスだったんだけど、さわやかな辛さでじんわり汗かいておいしい♪
 ここも近くにあればいいのに・・・・。

 お買い物途中の休憩はMOTHER LEAF TEA STYLEでワッフル&サングリアティ。
150923nsnmy3


Img_20150923_164321


 サングリアティはノンアルコールのワインみたいに濃いぶどうの味がして、オレンジのスライスが一緒に入ってるところに、もしかしたら少し紅茶もあるのかな?って言う感じ。
 また飲みたい。


 あ~、お買いものもしたし、食べたし・・・・なんていいところなんだ~。
 また行きたいよ~、西宮ガーデンズ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショッピングとリッチソフトクリーム♪

 久しぶりにアウトレットへ~♪
 先週、モロッコフェアで買ってきたポシェタとタッセルも一緒に。
Img_20150722_120537


 もちろん、うれしくてブレスレットはがっつり3つ重ねちゃって!

 欲しいものはしっかりと(頭の中に)リストアップしていったんだけど、それは見つからず、それでもうれしいお買いものができて大満足☆

 GODIVAもあったから、チョコレートがとってもおいしいリッチなソフトクリームも。
Img_20150722_164548


 ダブルチョコレートのソフトクリームにラズベリーのソースと粒々が付いていて・・・しっかり甘くて、ちょっと酸っぱくて・・・・最高。

 1人で服を買いに行くことも多いけど、試着して「どうかなぁー?」とわいわい見てもらいながらのショッピングも楽しい!!

 無理だ、と思っていたガウチョにもチャレンジするぞ~!!


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓

☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 ピロちゃんには、このゴディバのは大人になるまで待ってもらいましょう(笑)!
 大人に許される贅沢、であって欲しい♪(←ショボイ・・・?)
 ポシェタね~、めちゃくちゃ手触りもいいんですよ~。
 また雑貨屋さんもご一緒したいなぁ・・・♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初 アロマ☆

 ワタクシ、興味はあったものの、アロマテラピー的なものに手を出したことがなかったのです。
 ってゆーのも、部屋には紙モノがなんせ多い!
 ろうそくなんて怖くてともせな~い。
 かといって、電気のアロマポットはコンセントがいっぱいいっぱいで使えな~い。
 じゃあ、でけへんや~ん!
 なんか、アロマとか女子っぽい響きがいいのに・・・。
 と、思ってたら・・・発見☆

130731aroma


 単三電池2つで稼働、テンミニッツ アロマ ディフューザー
 こーゆーのが欲しかったのよ~!!
 ライトがピンクなのもかわいいし。
 お店のおねーさん曰く、「ご旅行に使われる方も多いんですよ~」。
 え~っ、旅行行けってことですか~♪(妄想スイッチON!)

 一緒に大好きな香りのベルガモットのオイルも買っちゃった♪

 憧れのアロマ生活、スタートいたします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CITRUSのストール♪

 欲しかったんだけど、ちょ~っと高いしなぁ・・・となかなか手が出せなかった、CITRUSのストール。
 清水買い(設定舞台、低っ!!)♪

130621lautre


 友達のお誕生日のプレゼントにした時から、気になっていたポンポン付きペイズリー柄
 ふんわり感、透け感・・・どれも好きでうれしい!

 オールシーズンにた~っぷり使うぞ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコ & ビスケ コースター

 100均をふら~っと見てたら、かわいいの見つけてしまった。

121008coaster


 チョコレートとビスケットのシリコン製のコースター♪
 2種類ずつあったから、1つずつとチョコだけもー1個。
 ためしにカップをのせてみたら・・・ちょい不安定(笑)。
 ま、飾りってことで・・・。

 かわいいからいいか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レモン と オレンジ

 オリンピック、観てますか?
 「え~、遅いしあんまりみるつもりないしぃ」とか言ってたくみよ、観ちゃってるけど・・・・。
 室伏の決勝、競泳のメドレーリレー、これは楽しみ♪
 あ、ボルトもなんか観ときたい感じ。
 人間、あんなに速く走れるもんなんっすね。
 もう同じ「人間」っていうカテゴリに自分が入ってるのが申し訳ない気分になっちゃうよ。

 さてさて、深夜はそれぞれ盛り上がってると思いますが、意味なくスイーツ気分も上がっとります♪

 はいは~い、新作ケーキ、レモン タルト

120804cake


 タルトの中のアーモンド生地にはレモンピールを焼きこんで、カスタードには果汁が入ってるので、とってもさっぱりとしたさわやかな夏タルト♪
 きゅん!と酸っぱくてアイスティとベストマッチ!
 これならでっかいホールでも食べてしまえるかも(笑)!?


 で、こっちはオレンジ

120804bag


 ごめんなさい、「オレンジ」はケーキじゃないんです。(さすがに2コは食べないよ~。)
 前に買い物行ったときに、「きゃ~!!!」とヒトメボレしたんだけど、「やっぱり・・・いいや」と買わなかったバッグ。
 ネット(←お洋服は細いのばっかりだから絶対に無理!だけどバッグはサイズないからね~♪でもここ大好き♪)で見つけてさらにマークダウンしてたのでふら~っとクリック。怖っ!
 でも、届いたらやっぱりかわいい♪
 A4サイズもばっちり入って、中に仕切りはないんだけど、でっかいポーチが付いてて・・・うふふ。
 ちょっと笑い止まらんくらい♪
 このオレンジ色、大好き☆
 シーズンレスでガンガン使うぞ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットボトル用バッグ

 先日、さぁくるで買ったナチュラルな布製のペットボトル用のバッグ。

120803petbag


 最近はジャスミンティを持ち歩いてるので、こういうの欲しかったんだよね~。
 いくつか持ってる(ような気がする・・・)けど、カサ高くって。
 裏地は撥水加工してるので自販機で買った冷たいのもOKなのが優れ物☆

 他にも柄違いや、レース違いのがあって、お値段もかなりかわいらしくって、も1個買いそうになった(笑)。

 がっつり愛用します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)