coccinelle

お名前枠はんこ。

 happa candyさんより、新作はんこが登場しました☆

150317happahanco


 お名前枠はんこ達です♪
 定番のお名前はもちろん、引き出しの分類インデックスや、ノートに捺して教科を書き込んだり・・・
 布用のインク(バーサクラフトが一般的だけど、最近は色を選ばなければ100均にもあるのですよ~!)を使うと、給食ナプキンやハンカチにもお使いいただけます。
 
 布テープに捺して制服や体操服にお名前を書き込むこともできますね~!
 
 考えてみると、使い道がたくさんありますよ。

 特にこれからのご入学&ご入園シーズンにちょこっとプレゼントにもオススメですよ☆

↓↓↓ コメントありがとうございます♪以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 はんこ、ありがとうございました♪
 教科を書き込むなんて・・・絶対にかわいい!!
 中高生なら無印のノートにブラックインク・・・なんかいいですよね~!
 「勉強」したくなっちゃいます(笑)。

 ディスプレー、もっと研究しないと~!! 

 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どれにする~?♪

 はっぱさんより、新作の消しゴムはんこが到着☆

140428happanew


 今回も、coccinelleに並べる前に、欲しくなっちゃうはんこばかり♪
 かわいいマステもプレゼントしてくださいました♪
 お寿司&パンダ柄!!!
 こんなんあるのねー。
 モノトーンでシンプルカラーなのに細かい柄が絶妙。
 はっぱさん、いつもお気遣いありがとうございます!


 happa candyさんのはんこは明日からcoccinelleに登場予定!
 お楽しみに♪


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 写真が上手く撮れてなくてスミマセン!!
 はっぱさんのブログにも出ていた吹き出しくまちゃん&パンダちゃんがめっちゃツボです♪
 でも、つい「ザマーミロ♪」とかブラックなセリフも入れたくなっちゃいます(笑)。

 てんとう虫のはcoccinelleなのに1つもてんとう虫が並んでないのに気がついて、やっと作れました☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

枠コレ♪

 はっぱさんより、新作はんこが到着♪

130921happahanco


 今回はメッセージが書き込める、枠はんこをたくさん送っていただきました~。
 シンプルな付箋に使うだけで、メッセージも変身☆
 動物たちが飛び出した「びっくり箱」風も可愛くて好き~♪

 枠はんこはhappa candyさん、スワン座さんともに大人気!!
 見かけた時はお早めに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイーツ 入荷☆

 boutique d'accessoire coccinelleにサチヨ作、羊毛フェルトのスイーツが入荷します☆

130303feltsweets


 おいしそう・・・。
 (多分・・・)サントノレ2つ、紫のカヌレ、バラのタルト、フルーツタルト
 
 お・は・や・め・に♪

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ はっぱ さん ★☆★
 確かに、フルーツタルト、おいしそう。

 コメントうれしいです♪
 記事がUPされるのも楽しみにしていますね~。
 (あっ!!ママ業大変だし、ご無理のないように♪)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ツリーの下にいます♪

 coccinelleが期間限定でちょこっと模様替え。

121202xmas


 クリスマスツリーの下に並んでいます♪
 キラキラのライトがとってもいい感じ☆

 見に来てね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オメデト くまちゃんと仲間たち。

 スワン座のマキ師匠より、新作はんこ&カード大量入荷いたしました♪

121128swan


 箱をOPENしたとたんに「きゃ~!!!!!!」と声でちゃったよ~♪
 新作はんこちゃん、どっさり☆
 1コ1コ手にとって、「欲しいな」、「出すのやめようかな・・・」、「買っちゃおうかな・・・」とにやにやしちゃった。
 結局、プレゼント用に1コ買っちゃった♪
 だって、あのコがピン活動し始めちゃったんだもの~。

 そ・し・て・・・・
 マキさんからのバースディプレゼント☆

121128makipre1


 お菓子みたいなかわいいラッピングに、テンションUP↑のなか、ゆ~っくりとマステをはがすと・・・・
121128makipre2


 おめかししてお洋服着てるくまちゃんの「オメデト」メッセージはんこ☆
 絶対に年賀状に使うんだ~!!!
 名前書き忘れても誰から来たか、すぐに分かってもらえるはず(笑)。

 マキさ~ん、ありがとうございます♪

 新作はんこちゃん&カードくんたちはcoccinelleにさっそく登場しております。
 お・は・や・め・に☆
 

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ マキ さん ☆★☆
 横顔くまちゃん、意外に他ではあまり見かけないので貴重です♪
 ふわふわした毛質がたまらなくかわいいですよね~。もふもふしたい・・・!
 大事に使わせていただきます☆
 ブログも楽しみにしています!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんな感じになりました♪

 ディスプレイ ボックス、設置完了☆

121108disp


 前に使っていたカゴよりもたっぷりとはんこ達が並べられて、ちょっと良いかも♪

 いろんなお店でアクセサリーや雑貨のディスプレイを見ては感心してるんだけど、なかなか自分では難しいなぁ・・・。

 お金をかけすぎずに、いいものができるといいんだけど。


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 よかった・・・!!
 実際に作家さんにそう言っていただけると、ほっとします♪
 ブリキのカードラックに入っているのは、お察しの通りにヘスティアさんのカードたちですよ~。
 クリスマスカードもご納品いただきました。
 ぜひぜひ、いらしてくださいね~。
 お会いしたい♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こっちもリニューアル☆

 ず~っとcoccinelleのはんこやカードのディスプレーも変えたかったんだけど、どうすればいいか悩んでて・・・。
 今日、100均歩いてたら、いいもの見つけた♪

121107disp


                ↑イメージ写真。

 ディスプレーボックスに小さめのレターラックを取り付けただけ。
 器用な人ならアンティーク風の色を塗ったり、もっとオシャレな加工ができると思うんだけど・・・。
 これでも、くみよの中では上出来なわけで・・・。

 明日からcoccinelleに登場します♪
 もっとたくさんのお客さまに見ていただけますように・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうそう、こういうの♪

coccinelleに新作アクセサリーが入荷♪

120826z


 どうっ!?この繊細で華奢な感じっ!!!!
 そういえば、私もこういうの作りたかったんだ・・・。
 ついつい盛っちゃうのがイケナイ。

 今日、受け取る時に
「わ~、これ、色違い欲しい♪」
 と、喜んでると、ざっくりと
「あ、作れば?」
 お言葉いただきました(笑)。

 それにしても、かわいい♪
 女度、上がるよね~。

 近いうちにcoccinelleに並びます★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当!?

 久しぶりにサチヨから羊毛フェルトのストラップが納品★
 毎回なくなった頃にどば~っと一気納品(笑)。

120606sachiyost


 他のディスプレーに使おうと思ってた木の箱がお弁当箱みたいなったよ♪
 今回のイチオシは・・・目玉焼きおつまみ3連
 中には「これ、何?」ってのもあるかもしれないけど、パッケージに書くのでぜひぜひお手にとってお確かめくださいな(笑)。

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ はっぱ さん ★☆★
 そうなんですよ~、サチヨ作のコ達なんです。
 うふふ・・・いつでもご紹介しますよ♪
 パプリカもいますねー。
 私は豆ご飯のおにぎりも結構お気に入りです(笑)。
 あ・・・実際の豆ご飯、あんまり好きじゃないけど・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)