I LOVE 文房具

新兵器、登場!

Img_20161223_202233_324

 新兵器登場★

これで、イヤリングの発送するときにマステでベッタリ台紙にくっつけなくてもいい!!

プレートのパーツ買ったら自分で穴開けできる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の100均

 すごいなぁ。
 某文具メーカーさんのポケットシール、かわいいけど高いなぁ、と買ってなかったのに100均で発見!!
 おまけにメッセージシールまで!!
 
 カップ柄のカードもめっちゃかわいいや~ん♪

Img_20161215_192920


 棚買いしそうになったわ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新旧⇔交代

 今年ももうこんな時期。
 来年の手帳に入れ替え。

Img_20161203_202917


 from くま to フラミンゴ。
 引き続きMARK'S
 カバーは引き続き、クリームカンパニーさんのレザーの文庫本カバーで♪

 たくさんの楽しい予定が張りますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文豪マステ!

Img_20161123_111239


 見てみて~!!
 先日、お菓子教室仲間のM澤さんからいただいた文豪マステ!!!
 北原白秋とか、中原中也とか・・・セレクトが渋すぎる~(笑)。

 ・・・この中の人の本、ほとんど読んだことはないんですけどね・・・

 ああ、このマステ最高♪

 ありがと~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱマステ

Img_20161112_195312


 もうイイワケしませんとも!
 ああ、マステ大好きですよ(笑)。

 今年のクリスマス柄から2つ。
 ビジュー柄とか~!!!
 これ、あといくつか買っとこかな・・・・。
 もう1つはクリスマスメニューに使えるな、うん。(使い道、アリ)

 ちょうど(?)今まで使ってたクリスマス柄のがなくなりそうだから、ちょうどいい・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナル そえぶみ箋♪

 先日連れて行ってもらったお出かけで前から欲しかったイラスト部分がブランクになったそえぶみ箋を発見!!!
 前にインスタを見てから欲しくて、欲しくて★

Img_20161017_172455


 そう、コレがしたかったので~す♪
 スワン座さんに作っていただいたmerciはんこを使ったらオリジナルの納品&請求書になる~!!

 もう今から使うの楽しみすぎる~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶妙カラー★

 相変わらず文房具は大好きで、ちょこちょこ増えてるんだけど・・・なんとも言えない絶妙カラーのペンを発見!!
Img_20160930_200447


 SARASAブルーグレー
 万年筆っぽいけど、もうちょっとくすんだ感じの色でお手紙書くときにめっちゃよさそう!

 1軍決定♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クマさんとりんご&本とメガネ

 またそえぶみ箋のかわいいの発見♪

Img_20160825_193715


 どっちもくみよが好きなのバカリ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シールも・・・♪

 今度は山のように持ってるフレークシールも分け分け♪

Img_20160308_193335


 せっかくなので、ヘッダーを付けて、スタンプでタイトルも入れて・・・。

 なんでしょうか。
 こんなんするの、めっちゃ楽しい・・・♪


 気に入ってもらえますように・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若冲 パラダイス☆

 気になっていたけど、買ったことがなかった雑誌「和樂」。
 今回の付録の内容を知って、ついに購入☆

Img_20160303_201118


 伊藤若冲の特集号。
 もちろん付録も若冲☆

・京都パーフェクトガイド
・伊藤若冲 名作クリアフォルダー(表紙の象ちゃん柄♪)
・若冲特製 一筆箋+ポチ袋+懐紙

 勝手におばさま雑誌だと思ってたけど、違うのね~。
 文房具好きにはたまらん付録バカリ!!

 もったいなくて使えない(笑)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧